2007年01月01日

Amazonでタダで買い物をする裏技!

衝撃のショパン名演奏!top日記>Amazonでタダで買い物をする裏技!

例によって音楽と関係ないので裏でコソコソ公開します♪

タダで買い物できるというのは正確に言えばAmazonギフト券をタダで手に入れるということです。

Q:どうやるか?
A:ポイントサイトを使います。

ポイントサイトというのは「広告をクリックしたり買い物としたりするとポイントがもらえて、ある程度ポイントが貯まるとキャッシュバックできたり、プレゼントがもらえちゃうサービス」を実施しているサイトです。

そのポイントサービスのなかにはポイントを貯めるとAmazonギフトと交換できるところがあります。

管理人は「ちょびりっち」を使っています。
1000ポイント貯めるとAmazonギフトと交換できるんだそうです。

まぁ、実際にはポイントがなかなか貯まりませんから暇な時間にポイントを貯めてキャッシュバックできたらラッキーくらいに考えたほうがいいでしょう。

ちなみに管理人は12月26日に登録して現在342ポイント。いつになったら交換できるやら−−;

※ここから登録すると100ポイントもらえます。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33775176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。