2007年01月01日

モーツァルトピアノ協奏曲第13番

衝撃のショパン名演奏!topスタニスラフ・ブーニン>モーツァルトピアノ協奏曲第13番

http://www.youtube.com/watch?v=x8QIO3gIhk4
※都合により直接表示できません。

演奏は後半の少しだけで大半はインタビューとなっております。

ヴィチェンツァに来る音楽家なら誰でもそうした経験をするでしょう
あの素晴らしいホールで演奏し自然と文化と芸術を楽しむのです。
私達がイタリアについて語るとき、この壮大な文化を持つ国は次の言葉を思いださせます。
この言葉を述べたのは私の祖父でピアニストのヘンリヒ・ネイがウスです。

"音楽家には祖国が二つある、自分の生まれた国ともう一つがイタリアだ"

この言葉が正しいことをつくづく感じます。
ここではどんな音楽かも国籍を忘れ、しがらみを逃れただ感動にひたり、いい演奏をしようとだけ考えます。
100%の力が出せるような気がしてくるのです。


なお、いつごろの映像なのかはわかりません。動画を見た感じでは、おそらくブーニンが30代前半頃の映像ではないかと?

ピアノ協奏曲を楽しそうに演奏する姿はショパンコンクール時のそれを思い出させます。
この記事へのコメント
あの映像は1990年5月ですので23歳ですよ。
Posted by サトウ at 2008年09月20日 23:24
スーパーコピー, ブランドコピー通販【JpNobleShop - スーパーコピーブランド市場】スーパーコピー時計エアーギャップの可変は維型の3組きわめてモーターを引き延ばして、数年前大量に使って、それはポインター式の石英の電子腕時計の発展史の上で積極的な効果を発揮したことがあります。それから、このようなパネライスーパーコピーのモーターの構造の基礎の上で1対きわめてモーターに発展しました。実行する証明、1対維型の3組モーターの総合指標モーターを引き延ばすのはきわめて比較的にき。スーパーコピー時計
Posted by スーパーコピー時計 at 2014年04月03日 15:34
スーパーコピーオーデマピゲ代引き専門店,【人気N级品】オーデマピゲコピー | Jpproshop111.comスーパーコピーオーデマピゲ年後に.承諾する維駿図は会社の第一モデルの長方形の万年暦の水を防ぐ自動の腕時計になります。祝賀会社の創立125周年のスーパーコピーパネライのためにあとでまた表を作成する技術の山頂の峰の行うことを出しました――シャフハウゼンはウマの腕時計のシリーズに戦います.この世に並ぶものがない複雑で機械的な腕時計は制限して125発行します.スーパーコピーオーデマピゲ
Posted by スーパーコピーオーデマピゲ at 2014年04月22日 17:43

国内最大級の女子事務服激安通販。最新の秋冬用 事務服カタログを豊富にご用意。オフィスウェアの最安値通販、簡単フォームで全国配送!100社以上の法人様がネットから注文。2点以上で数量値引。
Posted by 2014夏半袖スーツ at 2014年05月14日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40881779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。